okumapの日記

チーム練(中級練習会)

今日は中級者向けの練習会。
某所でのリピート練。


一発目
アプローチ走からそのままで全員一緒にスタート。
徐々に人数が絞り込まれ、ゼブラゾーンのところで自分も危うくという所で
bossの背中を借りて復帰。


前にはO塚さんと風さん。
峠の手前で「最後の追い込みをどうするか」みたいなこといわれたが、
もう追い込んでいて出涸らしにつき沈。
ギアを落としたらダメだと指導が入る。


二発目
走力順でギリ速いグループに入る。
峠手前でO塚さん、風さん、マッキー、キャップのグループ。
そして峠の麓で力尽きる。


bossの指導によると、脇が開いてしまっていて力の出るフォームになっていないようだ。
状況によりフォームをかえる必要があり、今回のようにスピードを出す局面ではもっと身体を縮めて
前乗りで乗り切る必要があったのだろう。
あ、途中でA山さんとアサヒさんのアツいバトルも見る事ができましたw


三発目
前回の成績により、速いグループから脱落。
スタートしてすぐに須Dさんとモッチーさんとの3人編成となる。
あれ他の人は??
峠麓で須Dさんと二人になり、先着をいただく。


四発目
最後は全員同時スタート。
ボロボロで皆苦しい最終セット、風さんも今までより明らかに苦しそうにしている。
ところがここにきてA山親分、元気がいいんですw


ダンシングをして風さんを抜いてはシッティングで落ちてくるという波状攻撃を仕掛けている!
激しいインターバルです。
そしてスイッチが切れて後方に消えていきました。
そうか、自分に攻撃をしていたんですね。


最後の直登。
風さんに届きそうなのでピーク手前で差させていただきました。
もう渾身の力を出し切ってゲロゲロ〜


帰宅後は鳥貴族でタンパク質とアルコールを補給。