okumapの日記

チーム練

昨日の練習会の疲れが残っているため、雨が降っていることを期待しつつ外をみるが降っていない。
休みたい気持ちでいっぱいだったが何とか出発。

大垂水は霊園の先で一度切れるがピークで追いつくことに成功。
自分より速い人たちなのでどういうペースで走っていたかわからないけど。
もちろん自分は全開。

雛鶴は青根への分岐で中切れ気味になったが、下りで合流。
電気屋の先で千切れた。ここをクリアするにはもっとトルクが必要なのだろう。

その後は単独でTT走。単独だと手を抜いてしまい後ろから追いつかれるというパターンが多いので、
意識してペースを保つ。

帰りの大垂水を下ったところでギアが変速不能になりローで固定となってしまった。
ワイヤかと思っていたのだがボスに聞いたらSTIレバーがぶっ壊れたらしい。
痛い出費だ・・・orz

アウターローが最大なので、皆と同じペースでは帰れず1人で帰路についた。
そのままボスのところへ行きレバー交換をしてもらった。

衝動買い

ゼリウムのマキシを試着させてもらったが、26cmでちょうど良い感じ。
甲のストラップもフィット感が良くなっていた。
スペシャと迷いたいので買わなかったけど。