okumapの日記

猫練複合コース

前日は納会(納麻雀)で遊んでいたため深夜の帰宅。
麻雀の方は最後の半荘がヤキトリになってしまい最後にマイナス・・・
どうでも良いか。


皆のつぶやきを見るといつもより10分早い5:00集合とのことであった。
睡眠4H足らずではムリかと思ったのだが、退路を断つためにあえて参加表明。
そして何とか起きる事ができたので参加した。


メンツはケンちゃん、シゲリヲン、ジュニア、風さん、私の5人。


久しぶりのいろは坂。
超キツいんですけど。
最初のヘアピンあたりですでに乳酸で脚がパンパン。
ピーク手前でジュニアが発射していくが全く脚が回らず見送り・・・
衰えるのは恐ろしく早い。ジュニアも強くなってるんだろうけど。


2周回目のいろは坂では途中で千切れてしまう始末。
もう今すぐにでも帰りたい気分だよ。
自分の体では無いみたい。


いろは坂コースを2周し、帰宅組と追加練組(通常猫練コース)に分かれる事になった。
気持ちは帰宅組なのだが少しでもリハビリしていかないといけないので追加練組に参加。


走りの方はあれだけど、
いつもより遅い時間なので陽が出始めていて気持ちがよかった。


気温が常に氷点下だったせいか、途中から膝に違和感が・・・
いつになったら治るんだよ。