チーム練(黒山)

定刻少し前に集合場所に到着。
前日の疲労が残っているので先発で行こうとも考えたが、何となく気持ちで負けているような気がして後発で頑張ることに。
今日は六本木さんとK林さんも出稽古で参戦しており、一緒に走るのは貴重な経験ということもあり。


メンツ的にペースアップは必至なので、第一目標は成木5丁目まで残る事とする。


岩蔵街道、小曽木街道をクリアし、成木5丁目まで残る。
その後若干ペースアップしたが、下ハンを持って超前乗りになり踏ん張る。
かなり苦しいけど何とか大丈夫。


そしてトンネル区間でキャップがアタック。
他の人もそれに続く。これは異次元の走りなので対応不可。


アタックに着けなかった人で第二集団を形成。
風さん、ケンちゃん、F川さん、バンチェ、私。
ここで残れるか残れないかでは練習結果が大きく変わってくる。
一人旅では練習にならにので、何が何でも残ることが大事。


格上相手に着いて行けるところまで頑張ったが、峠ふもとまでは着いて行けなかった・・・
ただ、自分としては合格点だと思っています。


黒山の登坂はフォームを意識してマイペース走。
苦しくなってフォームを崩しペースが落ちるという悪循環にならないように。
C村さんに追いつかれないように意識していたので、あきらめずに走る事ができた。


明日はどうしようかな?