okumapの日記

44℃練

今日は家族でプールに行ってきた。
目的地はココ。
http://www.sunpiasaitama.com/


なんともローカルな所だが、プールなんて水があればどこでも同じでしょ?
豊島園とかで芋洗い状態になるのはゴメンだ。


ということで9:00ごろ出発。
そうです、チャリです。車で行く家族とは現地合流。


合宿以来のライドだったが、まず出だしが重い。体も重いが、コスカボSLRも重く感じる。
R-SYS良かったな・・・などと感じながら現地到着。それにしても今日は暑いにゃー。
44℃


プールは流れるプールと幼児用プールしかない地味な構成だったが、子供達は大満足。
その様子を見て、練習ばかりでなく、もっと家族サービスせねばと思った。
実行できるかどうかは別問題ですが。




iphone が熱持ち過ぎでこんなメッセージが出てきて
緊急電話以外できなくなった。