okumapの日記

7年ぶりの BAR MITTS

11月までは平地でLSD。そして12月から登りLSD練習に移行し、1月に入っても同じ練習ばかりしている。コースも同じ

効果は感じているがいかんせん飽きるな・・・

 

今日は素手+バーミッツの組み合わせで出撃。結論としてやはり微妙な商品だなと思った。

 

気温4℃で素手だと隙間風が入ってきて少し寒いけどギリギリ我慢できる範囲。

 

でも我慢できないのはハンドルポジション。

やはりハンドルは下ハン、上ハン、ブラケットと持つ位置をかえられることがメリットなのだが、こいつを使うとブラケット縛りになってしまう。

 

上ハンで腰を引いての登坂ペダリングとか、下ハンでのモガキはできない。

暖かいグローブに軍配が上がります。

 

f:id:okumap:20210111222612j:image

 ダサい。

 

 

f:id:okumap:20210111224331j:image

こっちのスタイル(冬グローブ+防風オーバーグローブ)の方が好み。