okumapの日記

EVERNEW チタンゴトク

アウトドア用品の紹介みたいになってますが趣味は自転車です。

 

さて最近のことですが、アルコールストーブの五徳としてこちらを購入しました。

エバニュー チタンゴトク TriveTi EBY258

 

欠品でなかなか見つからなかったんですが某所でたまたま一個だけあったので即買いしました。即買い、なんて偉そうにいうほどの金額でもないですけど。

 

これは火を入れた後の写真。チタンの変色が美しいではありませんか。

f:id:okumap:20201117143542j:plain

 

 

 

使うときはクロスさせてこんな感じで。このまま下に固形燃料をおいて使うことも考慮されているようです。

f:id:okumap:20201117143558j:plain

 

Esbitのアルコールストーブと合わせると。このミニマムな佇まいが最高じゃないですか。

f:id:okumap:20201117143658j:plain