okumapの日記

OOOOOOALKEY

f:id:okumap:20200320134443j:plain

OAKLEYをまた買ってしまった物欲マンです。

 

今回は、FrogSkinsのマットブラックを新規購入。そして初の偏光レンズ。良さはまだわからないけど、一度使ってみたかったので思わず買ってしまったのだ。レンズが偏光になるだけで12,000円のアップチャージになるのだが気にしない。人生は一度だ。

 

でも何よりよかったのはよくある Asian Fit ではなく US Fit  にしたことかな。Asian Fit はノーズパットがしっかりしているので圧迫感がある。また、テンプル間の幅も異なっている。

 

US Fit が合う人もいるはずだから、Asianだからという選択ではなく、一度試着をしてみたほうがいいね。

 

K納さん毎度どーもです。