okumapの日記

Aldina練

f:id:okumap:20200301223446j:image

Aldina練に参加させていただいた。コースは風張林道。

 

林道がメインディッシュかどうかは各々の課題によるところだと思うが、ロードはスピードが出せてなんぼだと考えているので、自分にとっては麓までが本番。

 

ケイデンスが上がったらギアを上げて、またケイデンスが上がったらギアを上げて。回転が上がらなくなったギア比にぶち当たったら一段落としてそのギア比で高速巡航。体幹が使える様になったので、今までのシーズンより掛けられるギアは大きくなってきたかな。

 

帰宅後は上半身と臀筋が死亡しているのは良い傾向です。

 

 

f:id:okumap:20200301224838j:plain

泥汚れはタイヤが劣化するので、疲れた体に鞭打って洗車を2H。