okumapの日記

はじめての10mmスタック

今日は千葉で練習。

 

調子、めっちゃ悪!

 

先週は300wくらいでそんなに辛くもなくキープしていたところ、今日は250wでも死にそうに辛い。

別人?というくらい。

 

原因は、ステムを120mmに10mm伸ばしたこと。

軽く乗った感じでは感触よかったんだけど、それなりの負荷をかけるとアラが出てくるもんなのだろう。

上半身が全く使えなくなった。。

 

ということで110mmに戻して可動域とポジションをマッチさせる。

ついでに5mmだったスペーサを10mmにしてみる。

このバイクでこんなに高くしたことは今までになかったな〜、そして見た目はかっこ悪い。

吉と出るか凶とでるか??