okumapの日記

中4日で登板

出張のため4日間ノーライド。

こんなに乗らなかったのは膝を壊していたときくらいか?

間を空けるとリスタートがだるいので、コンスタントに乗っている方が楽なんですよね。

 

帰京しようやく乗れる今日は午後から雨予報。。。

これを逃してはまずいと、昼に戻れるように早めに出発。

 

どうせ体が動かないので、リハビリ的に荒川へ。

実際、身体が動かないというか久しぶりのため違和感?

頭の感覚と身体の動きがシンクしない感じ。

休みすぎるとこれだから。。

 

と、CRの様子が変。

 

なにかランニング大会やってるぞ。。。

やばい、規制前に抜けてしまわねば!

 

ようやく抜けて河口まで8km、こんどはK察が規制しているぞとおもったら、別の大会。。

もう、右岸いや!

 

ということで走り慣れぬ左岸で終点まで。

 

そして12時前には帰宅。

雨のふる気配なし!

もしかしてふるふる系?

 

f:id:okumap:20170108144824j:image