okumapの日記

尻跳ねまくり。。

信号のないフラットな環境を求めて。

 f:id:okumap:20161113231240j:image

 

39x19T固定で速度が上がると上半身が揺れ始める。そして長続きしない。

ガタガタのエンジンマウントではエンジンの力を使い切れない。

中古車のブッシュを交換するとシャキッとするように、体幹の強化が必要だな。

 

ポジション変更。

ハンドル位置を5mm下げてみる。

股関節が窮屈なのも、ペダリングがスムーズになっていない要因だろう。

その対応として。

丸ハンでブラケット位置が低いので、それでもハンドル位置は低い方かな。

 f:id:okumap:20161113231303j:image

 

サドル(SMP)もちょっと前に。

このサドルは後方に座るとしっくりくるので、通常のサドルでは前乗り?という位でちょうどいい。

f:id:okumap:20161113231308j:image

 

滅多に使わないけど待ってたりするトルクレンチ。

f:id:okumap:20161113231317j:image