okumapの日記

豪雨練

東京方面は晴れていたらしいが、今日は千葉で練習。

羽田あたりから降り始め、アクアラインを超えると豪雨で止む気配なし。

 

高い交通費使ってここまで来ているわけで、休むわけにもいかず。

当然走ることにします。

少し肌寒いけど、20℃以上あるので大丈夫でしょう。

 

コースはところどころ冠水し、坂道は川になっている状況。

そんな中、33kmほど走って終了。

走り出すと寒くはなくちょうどよいくらいだった。

 

いつも通りに重めのギアを回すようにしているわけだが、前回よりかなり楽になっている?

ギアもちょこちょこ変えず、負荷でコントロールするというイメージがわかってきた。

 

VeroToze

土砂降りでも濡れずに最高!

丈もあるので、ソックスから染み込むこともないし。

今日くらい気温が低ければ蒸れの心配もないですよ。

でも暑かったら死ぬな。

f:id:okumap:20160911235145j:image