okumapの日記

あさたま練

デブなので少しでもカロリー消費と思い、外走りに。

 

5:00くらいだとまだライトなしでギリギリ行ける。

これが冬になると…色々と想像したくない。

 

初っ端の坂。

前走者が垂れてきていたのでギア重めでグイグイとパス。

前は踏めなかったギア比が踏めるようになってきた。

 

多摩湖TTもギアを落とさないように粘る。

PR更新。

当然だが、より重いギアをより速く回せれば速く走れる。

どちらかに対して手を抜くと成長はないという簡単な話です。

でも手を抜くのは簡単ですね。

 

青梅街道からの登り

スタートからダンシングで全開。

45秒で信号ちょい手前に到達、脚に限界がきたのでシッティングに切り替えて最後の力を振り絞る。

CP1更新。

 

勝楽寺

スピード無視で重めのギアを回す練習。

最後はダンシングに逃げたいところを耐え抜く。

 

最後に松が丘で平坦1kmスプリント。

ゴール前は腰を上げて。