okumapの日記

山梨合宿#14

今日からまた山梨合宿です。

 

朝起きると雨はすっかりあがっており青空が見えている。

路面は少し濡れているが風が強く乾き始めている感じなのでGo!

ホテル出て10分の裏山にある峠へ。

アプローチ10分で牧馬峠風味という好環境。

 

 

甲府和田峠

11'42" 295W

 

平均勾配10%程の苦手な斜度。

少し重めのギアを回すように意識して、極力ギアは落とさずにキープ!

疲れは残っていて万全ではないかな。かなりきつい。

 

300W以上をキープしてそのまま維持したかったのだが、最後に斜度が落ちるところでワットを維持できなかった。

でもCP10更新していてとてもよい感じ。

 

下りは高回転練習で161rpm。

しょぼいけど、それでも前よりマシになってきたようなきがする。

 

GPS不調。

相変わらずのGPS不調でSTRAVAのセグメントから外れてしまっているのが残念無念。。

この峠は前も感度悪かったんだよな。

 

 

 

f:id:okumap:20160316110129p:plain

f:id:okumap:20160315152856j:plain

 

TSS:68 | 112.1