okumapの日記

3本ローラーでCP2喪失

昨日の修善寺で痛感したパワー不足。

逆周りの2号橋の先の登りでは3.5分5倍は出せないと話にならん。

 

ということでまずは5倍を出す練習。

3本ローラー2分で。

 

その前にいつものストレッチをやっておく。

 

ローラー開始。

アップで回し出すといつもより脚が楽に回る。

膝下の脱力具合が良い。

ストレッチのおかげか?

 

パッドが厚めのレーパンなので踏みやすいのかな?

それなら少しサドルを上げてみようか、なんてな感じでアップは終了。

 

メニューの開始。

53x18Tで。

400w超で始まり、1分経過したところで400wを切る。

 

あとはどれだけ粘れるか、、

 

徐々に下がる出力、脚も熱くなってきたし、全身が痛い。

 

2'00" 376w

 

あ、5.5倍出たw

 

しかもCP2を更新してる。

なんでローラーなんかで更新すんだか、鶯谷のプロで喪失してしまったような複雑な心境だよ。

 

とりあえず出力はOKなので、あとは持続力をつけていけば良いはず。

 

TSS:29.9 | 29.9