okumapの日記

山梨合宿#6

中央道の工事で八王子から勝沼が2時間以上の表示。
まぢかよ〜
遠回りしても動いている方が良いので、東名から身延山を経由してみるが、、
余計に時間がかかってしまった。。
実は御殿場から東富士五湖道路を考えていたのだか御殿場で降り損ねたダメージはでかかった。


時間がないので到着後にすぐ出発。
和田峠で10分走270w
PRのはずだがGPSがずれていたようでログ(セグメント)は採れず。。
15秒くらい更新していたんだけど、悔しい。。


クリートスペーサを左に入れたら右脚の動きが良くなってきた。
体幹部で脚の引き上げをやっている感触にようやくたどり着いた感じ。
右側の疲労が激しかったダンシングも少し楽になった。