okumapの日記

上半身が原因?

昨日は健康診断だったのでノーライド。
今日は一緒に走る人もいないし、それならより集中出来てコスパの高いローラーですね。


アップ 5分
FTP100% 20分
回復走 10分
FTP90% 20分


FTPの二本目の出力が低いのは左右差の解消を意識していたから。
上半身の位置を色々変えてみてその結果を見る。
なるほど、身体が歪んでいるのは知っていたがそういうこと?
心の歪みは治りそうも無いので、身体くらい真っ直ぐに行きたいところです。


話変わって。
無印良品サーキュレーターを購入。
やっぱり無印のミニマルデザインには惹かれるものがあります。
タイマーとかリモコンとかなーんもついてないけどそれがよいのです。
シマノのデザイン担当とかにぜひ見習ってほしいものです。


少し話がそれたけどこのサーキュレーター
ローラー練をやる時に最高でした!というお話。
工業扇みたいに場所を取らずリビングでも使えて風量充分。
リビング用に買ったのだけどローラー用途が増えそうです。
オススメ。


これね。
サーキュレーター(低騒音ファン・大風量タイプ)・ホワイト 型番:AT‐CF26R‐W
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076319948