okumapの日記

おはサイ

今日も安定、ギリギリで集合場所に到着。


連光寺〜
今日も集団についていけず。
従って、展開とか全くなし。
去年のPR4'11"はいったいいつになったら超えられるのでしょうか?

天国の階段は誰だか忘れたけど落ちてくるヒト二人ほど吸収。
オーバーペースで登ってしまったので、下りは脚をとめて回復するのみ。
尾根幹の信号で集団に復帰成功。
あー、ショートカットしないで済んだよ。


黒川〜
信号分断で別れた後半組で。
巨人を引き連れ鶴川街道の手前まで頑張ったが街道に出てから大垂れ。
黒川峠では魔カッチ、風さんとのバトルを後方から見学。
どっちを応援していたかは内緒です。


コープ坂〜
回して登ると減速してしまうしダンシングだと保たないし、とても嫌いなセクションです。
序盤で風さんをかわし、このまま最後まで、とは行かず中盤で抜き返されるいつものパターン。
多摩大坂は膝を激上げしてぶん回すようにしたらPR更新していた。
今日はライバルのフラペ大学生はいませんでした。


千代ヶ丘〜
一段目はボチボチ、二段目は力尽きました。


さて、右脚が使えていないことが良くわかったのでどうやって改善していこうか。