okumapの日記

あさたま練

走り出してすぐに感じる調子の悪さ。
昨日のオヤツのラーメンのせい?
昨日の完全休養のせい?


四人で出発。


最初の登りは抑えめに入ってピークで上げるように。
ここで早速三人に。


次の登りは斜度があるので無酸素になりがち。
丁寧にペダリングして我慢走。
ここはそういう練習なので遅れても気にしない、下りで追いつくし。


多摩湖脇の坂からの6分間は最も練習になる区間。
序盤の登りで乳酸を出さないようにして、登り切ってから全開できるように。
ここで二名に。


狭山湖の登り2本はペースで超えて、最後の1本ははじめから決めてました、
無酸素全開です。
ダンシングフルもがきで腕まで乳酸が上がってきて、、ピリピリしますね。

チネリのコルクリボンはやっぱり良い。
マット感と感触が絶妙だと思います。