okumapの日記

GW最終日

連日の練習で疲れが抜けていないため、回復のためにできることは全てやった。
昨日はアミノ酸を4回ほど、本日朝にも1回摂取。
コンプレッションタイツ着用。
ストレッチ。


朝起きると完璧に回復している!
わけないけどそれなりに回復しているような気がする。


今日の練習メニューはAM平坦練、PM登り練。


平坦練
いつもよりギアを上げて、苦しくなってくると前乗りになってしがみついての繰り返し。
平坦は苦しい、早く登りをやりたい。。


登り練
やらなければいけないことはたくさんあるんだけど、今回はダンシングを課題として取り組んだ。
脚を使わずに踏めるポイントを探りながら、休むダンシングの練習。
何キロもダンシングし続けられるって話を聞くけど、早く会得して武器の一つにしたいですね。


今の練習で足りないこと(課題)が見えた1日であった。