okumapの日記

奥武蔵練

あてもなく出発し、結果的にそれなりの距離を走ってきた。

コース
山王峠〜山伏峠〜正丸峠〜刈場坂峠〜飯盛峠〜顔振峠


ずっと頑張るのも無理なので、前半を練習に充てて後半はサイクリングすることにした。


山王峠
ちょっと入りがスローだったか、思ったようなタイムが出なかった。
最後はダンシングしたけど座ったままのほうが速度が出ていたようで無駄に頑張ったような。
もがいている感を出しても自己満足ではダメですね。


小沢麓〜山伏麓
平坦練。いつもよりギア倍数をかけて踏む。
結構頑張ったのだけどタイムは更新できず。
単独走で集団走のタイムを更新するのは厳しいかな。


山伏峠
良い感触で回せていたのだけど数秒しか記録更新できず。
もっといけたとおもったのだけど。


練習はここまでで。
締めははグリーンラインのサイクリング。

なんか写ってる?