okumapの日記

目白練

疲れが溜まっていたので、前日は20時頃には就寝。
0時頃に目を覚まし、子供のと思われるゼリーを2個食べる。
食い物は早いもの勝ちがうちのルールです。
カトちゃんの元気ですよアピールのドキュメントを見ながらストレッチと筋膜リリース。
その後再び就寝。
なんでこんなに疲れているんだろう。


前置きが長くなった。
4:45起床、5:00出発の目白練。
登りは全く無いけど信号にかかりづらく、都心にしてはペースを継続しやすい。


ペースはテンポ走くらいで。
腸腰筋で上げてケツで踏む。
右脚はできているような。
左脚は大腿四頭筋で上げてハムで踏んでいる?
これでは疲れてしまいますね。
クセがなかなか治らないでござる。

すっかり明るくなりました。

冬の同じ時間。