okumapの日記

チーム練(雛鶴)

今日はチーム練。
朝はまだまだ肌寒いですね。
課題は、今のペダリングでとにかく頑張ること。


大垂水
クランクの外周に満遍なく負荷をかけるイメージで回す。
こんな練習ばかりしているから短時間高負荷に全く対応できなくなっているなぁ。


雛鶴
ぶるべの樹を過ぎてゼブラゾーンの手前でバン氏がペースアップ。
自分は三番手くらい、思わず反応してしまった。
腰をあげてあっという間に撃沈。。
ここは番手を下げながら登りきったところで最後尾に着くべきだったかな。


あとは最後まで、前も後ろもだれも見えない状況で往路は終わり。


復路はゴルフ坂、大垂水と廃人ペースで越えるだけで、それはもうロードバイクとは思えないペースで。。


ひどい筋肉痛なう。