okumapの日記

本年度最後のLED練

本年度最後のLED練に行ってきた。
人数少なめだったので、いつもより速度を落として徹底的な基礎練習となった。


左右差
右脚は引き上げがスムーズにできるのだけど左脚が同じように動かせない。
ハムとか脹脛で持ち上げようとしてしまうようで。。
だから膝下の脱力ができずに左足だけつりやすいんだろうな。
当然、右脚と同期しないのでスムーズに回らない。


アリアンテ
ちょっと座らせてもらったけど良い感じでした。
アリオネより座骨が安定する感じで。
交換?アリオネ買ったばかりなんだよな。


クリートスペーサ
左に2mmを入れていたんだけど外した。
筋膜リリースとストレッチを続けていたら脚が伸びたのかな?