okumapの日記

目白練

腸炎で寝込んでいたので久しぶりに走る。
筋トレをして5:00出発。


今日はギアを上げようと思っていたのだけど、脚が回らずにいつものギア比でやることにした。
ギア掛けてもそれだけでは意味がないので。
病み上がりだから?ということにしておこう。


目白で折り返す前に学習院の脇の登坂でダンシング練を2本。
軽めにして動きをじっくり確かめる。
ダンシングもペダリングなので抜重が必要だと思うんだけど良くわからない。。


帰路は西風向かい風でスピードが出ない〜
時間制限があるのであまり手も抜けず、
ギリ6:30に帰宅。


筋膜リリースその後
ストレッチという意味では効いていると思う。
伸ばすだけのストレッチでは張りがとれなかったところがあっさり伸びた。
始めたばかりなのでパフォーマンスにつながっているかというのはわからないけど。
でも激痛を伴うのでモチベーションが無いと続かないかも。