okumapの日記

SGX-CA500のGPSっていまいちじゃね?

パイオニアのメーター。
練習を終えていつも通りアップロードするんだけど、GPS情報がcyclo-sphereに表示されていない。
一度削除してやり直してみてもダメ。。
stravaに飛ばした情報が走行距離0mになっているのでGPSログが全く取れていないのだろう。
衛生を捕捉してからスタートを押して、帰宅時にはストップ、ラップ長押しの手順を踏んでいるんだけど。
これが2回目で萎える。
すげー萎える。
あんなとこやこんなとこのKOMをどうしてくれるんだ!?
garminの時はこんな事なかった。


練習は猫練的コースで
連光寺〜天国〜多摩大坂〜坂浜(モ有)〜よみうりランド(モ無)
強度は少し上げ気味で


連光寺でポツポツ降り始め。
若葉台ではグレーチングでフロントがスリップ、立て直しに成功したが怖かった。。
坂浜から自宅までは土砂降り


レインジャケットを忘れてしまったこともあり寒くて大変でした。
この時期の雨はヤバい