okumapの日記

スピード練

今日は下り坂を利用したスピード練習。
ダンシングフルもがきで下り切り、平坦と登り返しをひたすら耐える練習。
S級の選手も使っている場所だそうで。


とその前に、、


我慢できなくなり某量販店でアリオネを購入。
もう、今すぐ使いたい。
善は急げと言うではないか。
SMPはサコッシュにぶち込んで練習場所へ向かう。


アリオネ
何これ滑る、ツルツルやん。
股間の圧迫はSMPと比較してすごいですね。
まぁここはトレードオフの部分なので仕方が無い。
慣れるまでしばらく運用してみましょう。


フルもがき
ダンシングで上半身が使えていない、下半身と連動していない
シッティングに移行するとガタッと速度が落ちる
すき家のオペレーションがなってない
(もがいていてこみ上げてきたので思い出した)
アリオネ回しやすいぞ
でも回転力なさ過ぎ。。


シーズンオフも終わろうとしているのだが、課題が山積だ。