okumapの日記

シドーじゃなくてシドに行ってきた

10:00と遅めの出発。
最近はライドより練習、距離より内容が重要と考えているので。
寝坊ともいう。


コース
長尾台 11周回
シッティングとダンシングを周回毎に交互に。


7〜10%くらいの登りを使ってゆっくり登坂し、使う筋肉を覚えさせる。
腹圧をかけると、、腹圧を抜くと、、色々やってみる。
シッティングについてはわかってきた気がするけど、これに負荷をかけていった時に同じ動作ができるだろうか?


ダンシング
腰を引いて前に踏み込むようにすると股関節主導になりハムやケツが動く。
でもこれだけ腰を引いているとハンドルを引かないと支えきれないのだけど何か違う?
重心を前に移動すると前腿で踏んじゃうしこれも違う気がする。


練習後はビチクレッタシドへ。
多摩川が近くてサイクリストが多く良い場所でしたね。
ちなみに店名はシドーかと思っていました。
こちらを購入。置いている店が意外と少ないんですよ。


シドの提携店?でメンラーも食っといた。
うまかったけど特盛にしておくべきだったな。


最後はオベに行ってこちらを購入。
一つもっておくといざという時に安心ですね。