okumapの日記

チーム練(中級練習会)

今日もいつものところで中級練習会。


一発目
スタートしてすぐに集団が二つに分断されて、前の集団に入る。
ザッキーさんとスギさんと、あと何名かで形成。あれ、風さんがいない。
サイロのある所まで残る事ができて小休止、少し下りがあるので脚を緩められる。

程なくして風さんが後方からやってきてブチ抜かれて結局追いつく事はできず。
5〜6着くらい?
吐きそう。


二発目
速いグループの選考に漏れたため1班でスタート。
集団のペースに合わせつつも、逃げる事を考えて徐々に踏んでいって、
最後はモッチーさんと二人になり最後の登りに。
これで終わりのはずだったのだが、後方から速いグループに抜かれたため、
最後はダンシングで抜き返しておきました。
つーかこれができるってことは二発目は脚を使い切れていない証拠だな。


三発目
速いグループでスタート。
あれ?A山さんになかなか追いつかない。
最後のセットだけ?はA山親分が本気を出しているようだ。
毎回、脚を使い切らないと練習にならないですよ!


最後の直登で親分を発見したのでダンシング全開。
ゴール手前で何とか捕らえる。
ああ、まじで吐きそうな。。

bossブログより拝借


帰路は風さんの狙っている超隠れポイントを阻止するなどして楽しみました。


明日は自主練の予定。