okumapの日記

チーム練(雛鶴)

久しぶりの雛鶴練。
アプローチはゆっくりめだったと思う。


大垂水
先行する数名からは遅れているが、後ろに風さん、ザッキーさん、キノウさんがいるはずだ。
追いつかれないことを目標にペダルを踏む。
産廃業者のあたりでナルPが終了しているようでパスさせてもらう。


あとは追っ手からどれだけ逃げれるかなのだが、減速帯の右コーナーで風さん、ザッキーさんパックに追い抜かれる。
風さんから15m後方をキープするのに精一杯でピークを越える。
昨日脚を使っているはずなのに風さん、強し。


雛鶴
消防署坂は先頭付近で通過。
下りでシゲポンとザッキーさんが飛び出しているので何となく追いついてみた。
ぶるべの樹まではこの三人で、その先の登りで吸収される。
シゲポンはしっかり集団にかじりついていたが、私は着く事ができず、沈。


ゴルフ坂はザッキーさん、kenzi と越える。
橋を越えた登りで二人に置いて行かれ、ここから一人旅。
アベレージで踏みつつも、坂ではダンシングの練習などしてみる。
ダンシングをしてみると股関節の動きが悪いのを痛感。
おそらくシッティングでもスムーズには動いていないのだろう。


結局最後まで一人旅でbossが折り返してきて終了。


boss集団と微妙に間隔が空いてしまい、風さんと二人で何とか合流。
そして安定のゴルフ坂でさようなら。


そして大垂水も一人旅だったとさ。