okumapの日記

甲武練

今日は大垂水〜甲武トンネル〜五日市という、普段あまり行かない珍しいコース。
メンバーは、Boss、キャップ、DO君、A山さん、ヌマノさん、ツツミさん、C村さん、ナベさん、ナルピー、出稽古のゾノ君、私。


高尾まではのんびりペース。
大垂水に入っても、今日はのんびり走っている。
でも霊園の手前あたりで苦しくなってきて、、沈。


後方からきた風さん、C村さんパックにパスされる。
差が広がらないように我慢してピークは10m遅れでクリア。
風さん、C村さんと一緒に集合場所に到着。


リスタート後、和田峠との分岐までは集団で。
ここから登りがキツくなってくるので自然と切れちゃいました。


風さん、C村さんパックが追い抜いていったが、追走すると色々と崩壊した走りになってしまうので
お見送りして練習に徹することにした。
斜度が7%以上になると一気に登れなくなるんだけどこれは克服しないと。
ゴルフ場までの登りはつらかった。。


以降は単独で練習走。
甲武の登りってこんなに長かったっけ?


さて明日はどうしようかな。