okumapの日記

おはサイ

今日も懲りずにおはサイに参加してきた。
集合場所に行くとP1な方々もいて私には場違いか?
と思いつつ参加しているのでホントは思ってない。


連光寺
今日も信号2発に引っかかり、その後リアルスタート。
いつものごとく千切れ完全なビリ。
坂上の信号で合流。


坂上を左折した信号でも集団に着いて行けず、最後尾で単独走。
でもここで諦めてしまうとゲームオーバーなので追走を続ける。
尾根幹に出る信号で集合に復帰。


鎌倉街道はペースが上がって楽ができなかった。


和光学園坂は風さんが先に見えたのでロックオン!
パスすることに成功したが、すぐ先の信号が赤なのに何やってんだろ…
案の定その先で大垂れ。。


黒川坂はピークの信号で泣き別れてしまい今日もワープが確定。


坂浜手前でワープ成功。


坂浜を淡々とペースで登って行くがズルズルと遅れていく。
登坂の基礎となる筋肉が足りていないのだろう。
風さんが遠くに見える。



千代ヶ丘一段目は良いところなし。
二段目は短いので無酸素運動で2名ほどパス。
隠れポイントは振り返って風さんの追走の無い事を確認。
安心して流して終了。


ワープしたので敗北感が残って嫌な感じだけど、
お疲れ様でした!