okumapの日記

チーム練(雛鶴)

後発で出発。須Dさん、K納さんが後発にきている。
走力の近い人がいるのはうれしいことですね。
千切れ組になっても競い合いができますので。


追分町で早朝練を終えてきたシゲポンが合流。


大垂水、最後の信号で自分が先頭。
オーバーペースなのでこの先続かないのはわかっているけどチーム走行なのでできる限り頑張る。
先頭交代して最後尾に回る。
ごん助入り口で沈。。
調子は悪く無いんだけど実力が不足しすぎている。


再集合後リスタート。
消防署は第一集団でクリア。
ぶるべの樹の手前で遅れてしまうが、後方から風さんやキャップのいる第二集団がやってきた。
最後尾に乗っかったのだが持ちこたえられずにまた切れてしまうことに。。
あと少しなんだけどその少しが遠い。


ここから先は単独走。
乳酸を溜めずに回して走る練習。(さぼっているわけではない)
寳積寺前で先頭折り返しで復路に。


復路は折り返しのタイミングが悪く、集団に合流することができずまたしても単独走。
ゴルフ坂手前ではC村さんが石川の予行演習ということで、
「XX番さん、レースから降りてください〜」と妙にリアルな事をいいながら抜かして行ったw


大垂水は脚がつりまくりの廃人モード。
もう越えるだけで精一杯だった。