okumapの日記

クロモリバイクに乗ってみた

今日はチーム練で苦手な牧馬峠コース。
ほとんど一人旅だったので課題を一人こなすだけだった。
でも追っ手がいると思うとそれなりに頑張れるので一人練よりは頑張れた。


クロモリバイク
今のSuperSixを買う前に乗っていたバイク。
マイナーなVooDooのロード。
久しぶりに引っ張りだして乗ってみた。(SuperSixを買ってから一度も乗っていない)
バーテープとボトルケージの色が気に入らないなぁ


乗ってみて。
出だしが遅いので、チーム練では信号ダッシュで着いて行くのが大変そうだ。
でも走り出してしまえばあんまり関係ないかも。
重さは9.2kg。


驚いたのが変速の良さ。
ケーブルルーティングに無理がないからなのか、スパスパ変速が決まって気持ちよい!
6700アルテより全然いいじゃん。