okumapの日記

チーム練(雛鶴)

後発で出発。
平坦区間はのんびりペースだったので平和な感じで高尾まで。
A山さん的大垂水病のちょっと先で切れる。


あとはペース走で淡々と走りエスペの人をパス。
大垂水病が流行し始めた?
ちょっと先に魔カッチがいるけど追いつけず。


ゴルフ場を下ってからキャップと遭遇し(最近はこの辺で良く遭う)、ステム長ぇぞゴルァ等、アドバイスを受けながら一緒に走る。
登りのペダリングを教えてもらい、「そうやると楽ですよね?」なんていわてるけど体得できていない動きなので楽どころか拷問だってw
でも教えてもらって軌道修正できた気がする、ありがとう。


帰路はハンガーノック?気味で空腹のまま大垂水に突入。
ああ、ココイチのカツカレを食いたいよ。


キャップに聞いた登りの感覚をつかみかけていたので忘れないうちに。
日野坂とかその近辺の坂をリピート練しておいた。


帰宅後は早速ステムを110mmの短小サイズに交換。


日野の坂。