okumapの日記

おひとりさま朝練

昨日は早く帰ってきたのに、それならそれでやることがある。
んで、寝る時間はいつもと変わらず。
猫練に行く予定で寝る。


目が覚めると、5:00��(゚Д゚)
終了ですか…


布団でうだうだしてたけど、意を決した。単独練に行く。
オフトゥン気持ち良いの辛かったけど脱出に成功。


コースは松ケ丘〜西武園あたりの短い登りをそれなりに頑張って登る。
もっと長い登りが近くにあれば良いのだけど。
連光寺の近くに住んでいる人が羨ましい。


移動区間の平坦はスプリント練習をとりいれてみる。
もがいてバイクを左右に振るよりも上半身を固定してバイクもあまり振らずに
じっくり踏んだ方がスピードが出るようだ。
にしてもおせーな、俺。


120mm→130mmに戻したステム、悪くない感じ。
ハンドルも少ししゃくって(下ハンを近くブラケットを遠く)みた。
前傾深く体重を活かせそう(な気がする)。