okumapの日記

パインヒルズ練習会

チーム練習会に行くほど時間はないのだが少し乗っておきたい。
ふと、パインヒルズの練習会ってわりと自宅の近くでやってたのを思い出した。
ということで突撃でおじゃますることに。


あいにく知り合いは誰もおらず、突然の訪問となったが
快く?承諾いただき出発。


大塚先生が先頭で所沢の早稲田キャンパス付近を
あっちこっちに、同じコースは二度とトレースできません。。


長い登りは無く短い登りが多いため、『小坂コース』と言うらしい。


短い登りなので最初は楽勝だったのだが、後半になると
結構垂れてきてしまうほどで、良い練習になりました。
パインの皆様ありがとうございました。


大塚先生のバイク
年季の入ったバイクで重量もあるそうだが、
持った重さが走りの重さになるわけではない、とのこと。
bossもそんなこと言ってたっけ。