okumapの日記

近くのいろは坂より遠くの大垂水…

ここのところ雪とか雨とかで週末はほとんど乗れていない。
平日も乗る時間が取れないので乗ってないし。
ローラーは根性無しにつきとても耐えられないのでやはり実走か。
小雨だし気温5℃以上あれば大丈夫だろう。


ということで出発。
いろは坂〜ひじり坂あたりにいこうかしら。


多摩サイは歩行者もおらず快適に走れる。
あまりに快適で立川まで来てしまったので、こうなったらもう少し頑張ってみるかと、
大垂水へ進路変更。


八王子に入っても雪は残っていないが、削れたアスファルトなどが路肩にたまっている。
左に寄りすぎないように注意して走る。


もうすぐ高尾山口。大垂水は久しぶりだな〜とか思いながら進んでいると、なんだか後輪に違和感。
はい、パンクでした。
トリックアート美術館の前で。


雨も降っているし、パンク修理ですっかり気持ちが萎えてしまい、
大垂水にはいかず帰路についた。
いろは坂にいっときゃよかった。


                  • -

パワポジ計測会


小物を買いにお店に行ったら本日は計測会の日だったようだ。
せっかくなので計測してもらい前回と比べてみる。


前後では重心が前に移動している(骨盤の後傾が改善されている)とのことであった。
左右では左重心なのは改善されていなかった。


普段もインソールを使った方がよいとのことだけど、革靴にはそんなスペース無いしな。