okumapの日記

チーム練

今日は山伏峠コース。


後発でスタート。
成木5丁目までは速いけど千切れそうなペースでも無いので危なげなく。


先頭にいるツッチーがキツそうな感じ?他にもキツそうなひといるのかしら?
で、先頭交代してちょっと強めに牽いてみる。
結局、脚を使った自分が切れるという・・・
ザッキーニさんも切れていた。


小沢の手前で後ろをみるとザッキーニさんが追い上げてきている。
そして小沢の登り口で抜かされる。
あきらめずに追っていると、ザッキーニさん、途中で垂れ始めている。
脚の感じだとピークまではダンシングで登り切れそうなのでそのまま差を詰めていく。


そして横に並ぶ。
並んだと思ったらザッキーニさんがもがき始めて、最後は逃げられました。
さすが富士ヒルチャンプ。簡単には勝たせてくれない。


峠を下り、ザッキーニさんと二人旅。
平坦区間も二人なのでサイクリングにならず良い練習ができました。


山伏峠の登りに入る。
ザッキーニさんが前にでて後ろを振り返り、「早くおいでよ」というオーラを出している。
すんません、ムリっす。もう脚が・・・
そして先頭が折り返してきて終了。


後発でも千切れ組が形成できると良い練習ができますね。
今日はザッキーニさんと一緒じゃなかったらサイクリングになる所だった。