okumapの日記

超猫練

今日は超猫練の日。
睡眠不足にも慣れてきた。


待ち合わせ場所に向かっていると佐Tさんが東八を
走っている。なんと猫練前の練習らしい。


集合場所でシゲリヲンと合流。
連光寺で厚着した参謀と合流。暑そうですね。
今日は参謀、佐Tさん、シゲリヲンと私。
@yo1wdrさんはどうしたのだ?


周回路に入り練習開始。
最初の登りで参謀が良いペースで牽き、後ろをついていく。
上体を固定しフォームを乱さないように。
切れることなく登り切る事ができた。
以前なら切れていただろう。猫練効果だ。


病院坂手前、オベジャージが交差点にいる。
@yo1wdrさんでした。なんでも集合時間を間違えたらしい。
超猫は10分早い出発でっせ。


最後の登り。
各自の好きなペースでとのお達しがあったが、
まとまって登って行く。


ピーク手前で最後尾より発射し全員を抜いた。
と思ったら参謀に抜き返されたorz
BBのきしみ音でばれたかな…


尾根幹で雨に振られながら帰路についた。