okumapの日記

初おはサイ

今日はおはサイの日なので、猫練仲間はそちらに参加しているため単独猫練を予定して出発。
家を出た時は雨が上がっていたのだが、小金井あたりから降り始めて、これは練習が終わるまで止む事が無かった。


連光寺。
病院の看板からゼロスタートでTT開始。ゴールは坂上のバス停。
ケイデンスが70〜80台になるギア比で走ってみる。
タイムは・・・遅い・・・


坂を下ってA山練の所でも行ってみようと思ったが、もうすぐおはサイがくるかな?と思いちょっと待ってみた。
待つまでもなくすぐに現れたので後ろに着かせてもらう。


ローテーションしながら皆と挨拶、オベからは参謀、佐Tさん、鎌Tさん、シゲリヲン、バンチェが参加していた。
他のチームの方も含めると10人以上いたと思われる。雨なのにやる気満々ですね。


今日は強い人がレース参戦で不在のためおとなしめのペースらしい。
それでもヘタレなので、黒川2段坂とかいうところで集団から切れて終了。
あとはコースがわからないので追う事もできず、猫練のコースをたどって終了。


最後に、調布から自宅までダンシング縛り練をして帰宅。