okumapの日記

野球観戦

巨人戦のチケットが手に入ったので、息子と2人で野球観戦に行ってきた。
最近はどうでも良いが、一応巨人ファン。


入場してさてお茶でもと思ったら・・・

500mlペットボトルが250円!
山小屋でもあるまいし・・・何のコスト乗っけてるの?
まぁ、でもしょうがないから買う。2本で500円だよ。


試合開始2時間前に入ったので、まだ観客は少ない。
ルービー飲みながらゆっくり過ごす。


杉内が試合開始の一球目からデッドボール・・・
その後先制されていたのだが、


停滞していた流れを吹き飛ばす長野の逆転3ラン!
亀井の2ラン!


長野の3ランにはしびれた。


途中、原辰徳の応援歌が流れていたりして
「嵐を呼べレッツゴーレッツゴー」
懐かしかった。


原監督がいたのでポーズを取るようにお願いしたら、快諾してくれた。


野球観戦も楽しいですな。