okumapの日記

チーム練

今日は後発隊で参加してみた。速い人ばかりで場違いな感じだがまぁいいか。


アプローチ。先発隊より当然速度は速めだがついていけない事は無い。
速度が安定していて逆に走りやすいかも。


練習区間に入ってペースが上がると、成木の信号でもうヤバそうになっていた。
幸いにも信号が赤で脚を休めることができた。青信号だったらあそこで切れてたな。


その先のトンネルまでは持ちこたえたかったが、その手前で中切れを起こしてしまった。
キャプテンに「まだ切れるところじゃないですよ〜(笑)」的な事を言われる。すまん、もういっぱいいっぱいで・・・
ボスとキャプテンにはしばらく伴走?してもらったが集団には復帰できず。


小沢峠は練習のためオールダンシングで登る。重心を意識して踏んでみたが、今までより良い感触だった。


先日の忘年会で指摘を受けた部分がまだ直っていないようで(直し方がわからん)、
ボスとキャプテンに同じ指摘を受けた。感覚的なものなので、いつになったら会得できるようになるやら・・・。