okumapの日記

チーム練

今日は宮ヶ瀬練。集合場所へ行くと20名程が集まっていた。

関の交差点を左に入ってからペースアップ。実業団的なヒトたちばかりでついていくので精一杯。
途中で前走者との間隔が大きくなり、切れる寸前だったが何とか復帰。あぶなかった。

番手になり気持ち程度先頭を牽いて下りレーンへ、最後尾のボスが後ろに着けと合図する。
しかし速度差がありすぎて着ききれず、じわじわ差が開きそのまま千切れてしまった・・・。
それでも今までより長い時間集団に残れたので収穫はあった。
チーム練はどれだけ集団に残れるかが大事だと思うので。

その後のダム湖周回は2〜3名の方と走ったり単独になったりで2周回。

コンビニ休憩後は寺田とか多摩ニュータウンのアップダウン攻撃を受けて帰還。
休める下りが無いので、雛鶴よりつらいコースだと思う。