okumapの日記

GWロング#2

10連休もあと2日というところでようやくロング第二弾。今年は走ってないですね。

 

コース

大垂水峠笹子峠〜上日川峠〜柳沢峠

230km 483TSS 3567m up

 

去年も行った、廃人ルート。なまった体にはこれくらいの刺激を入れないといけません。

 

6人でスタート。大垂水、R20はボチボチペースで笹子の麓に到着。ここだけは去年と比べたいので頑張るけど進歩どころか退化しているという。。

 

笹子峠

2018年 22'33" ratio n/a  240w 60rpm 167bpm ダンシング率15.1%

2019年 22'55" ratio2.3 235w 53rpm 170bpm ダンシング率23.5%

 

脚が上がらないのでシッティングが苦しく、ダンシングでごまかしていたのがデータ上ではっきり出ている。去年は真面目にストレッチをやっていたけど、今年は全くやっていないですね。。今日からストレッチやろ。

 

上日川と柳沢は今までの疲労直撃で全く登れずなのはいつも通りです。

 

笹子峠スタート地点

f:id:okumap:20190505093200j:plain

 

笹子トンネル。俺には何も見えないが。

f:id:okumap:20190505100931j:plain

f:id:okumap:20190505124224j:plain

f:id:okumap:20190505130725j:plain

 

上日川峠から塩山側を望む。遠くにループ橋が見える。

f:id:okumap:20190505132739j:plain






みなさまありがとうございました。

CTL 74.8