okumapの日記

2018走り納め

2018年最後のライドは江ノ島方面へ。

 

ザッキーさん、K納さん、タケさんのシルライ組とシゲポンと5人で。

 

コース

尾根幹〜小倉橋〜相模川側道〜R134〜小坪〜海軍道路

 

序盤の尾根幹からシゲポンのアゲアゲモードにて早速サイクリングは崩壊。シゲポンはあえて先に行かせようと見送ったら、あれザッキーさんが追ってるし!性ですな。。

 

相模川側道は全開練習モード。

26'54" 227w 169bpm 40.3km/h PR更新してた

 

ザッキーさんとシゲポンと少ない3人ローテなので、後ろに回ったらいかにして早く回復させるかがポイント。とりあえず危なげなく最後まで走りきれたけど、45km/h巡行くらいにはしたいところだな。

 

海にでて撮影タイム。スマホじゃなくてまともなカメラが欲しくなる。

 

f:id:okumap:20190101202444j:imagef:id:okumap:20190101202455j:image

 

小坪マリーナにてランチタイム。いつもの「めしやっちゃん」です。

f:id:okumap:20190101202505j:image

f:id:okumap:20190101202557j:image

 

食事を終えて帰路につくとサイコンが突然の電池切れ。まだ4Hしか使ってないので、もう電池の寿命でしょうね。。ということで帰路はログ無し。

シゲポンに引きづり回されて帰宅しました。

 

ご参加のみなさまありがとうございました。

 

 

さて来年はどんな一年になるのでしょうか。

f:id:okumap:20190101202602j:image