okumapの日記

パイン練

朝方が雨だったため11時から練習開始。

前日は終電まで飲んでいたので遅い開始は助かります。

 

コース

◯◯周回x15

 

基本的には平坦で短い登りが2発あるコース。アタックしても逃げられるようなコースでもないし、決定的な脚力もないので誰かが上げたら埋める、の繰り返し。1周3.5分くらいでNPは200〜250くらいなんだけど激しく辛い。久しぶりに上げ下げのある走りは楽しいですね。

 

最後のスプリントごっこ

スプリンターが揃っていたとはいえダメすぎです。珍しく機材のせいにさせてもらうとハンドルがだめ。訳あってRHMってハンドルにしてたんだけど、ドロップ浅いし握り込めない形状だし下ハンが完全に使えない。。。

 

 

アルミにクロモリにダブルレバー!

機材なんて関係ないぜってオーラが出てます

f:id:okumap:20181028232514j:image