okumapの日記

ツールド美ヶ原の試走

レースは出るつもりもないですが、せっかく松本にいるので行ってきました美ヶ原。

 

松本球場に車をデポしてスタート。

 

序盤の温泉街を越えると激坂が登場。

これは和田峠なのか?ファイナルローの39x25で悶絶だよ。

しかもリアメカのセッティングが悪く、23Tに落ちようとしてくる。

自動変速すんな、しね!

 

ようやく美鈴湖で平坦が出てきたのでリアメカの調整。

これで勝手に変速しなくなった(当たり前)

 

この先はそんなに斜度はなかったけど、とにかく疲労が溜まっていて脚が上がらない。東京に戻ったら筋肉ほぐしに行かないと限界だこれ。

 

とりあえずよろよろですが登頂。。

f:id:okumap:20180803143051j:image

 

f:id:okumap:20180803143141j:image

 

f:id:okumap:20180803143101j:image