復調

先週末に発症した不調。踏めない病。

原因はわからないけどおそらくオーバーワークだろうということで、

今週はおはサイも行かず(中止だった)、平日の練習も少なめにしておいた。

 

そして今日。超フレッシュ!今日はTSS366だったのだけど、全く疲労感がない。

やっぱり3週トレーニングしたら1週休みにするっていうのはホントなのかもしれない。

 

練習はサトーさんと2人で。

 

コース

尾根幹〜町田街道〜大垂水〜青根〜道志みち〜ZEBRA〜津久井道〜尾根幹

 

132km

TSS366

 

 

 

大垂水

8'54" 295w

 

練習会の時と違って、入りは250wくらいとかなり抑えたペース。サトーさんのツキイチで。最後の右カーブでダンシングのサトーさんが垂れてるので、あっさり見捨ててwこちらもダンシングでピークまで踏み倒す。チョイ刺しともいう。

 

 

青根まで

アップダウンをまあまあのペースで。

そういえば過去にオーバーラン仕掛けたことのある採石場のヘアピン左カーブ、ここはホントに危ない。6700アルテグラはダメだってことでDuraのブレーキキャリパーを買ったきっかけのひとつがココだったなたしか。

 

道志みち

平坦区間に入ってからスピード練習。踏まずに回転で行けるところまでギアをあげていく。53-13TまではOK、あと一段行けるか?ちょっと踏みが入り気味だけど53-12Tで53km/h 344w。悪くないです。

 

 

津久井ゴルフクラブ

0'41" 612w

 

道志みちでちょろちょろついてきて鬱陶しかったピンクジャージ御一行を発見。ダンシングでぶち抜いて挑発、そして追撃させるけど最終的には抜かせずに先着。ざまあみろ!子供か。

 

 

ZEBRAではゴローさんとY口さんとばったり一緒になったのでしばし談笑。帰路はお二人に8割方牽いて(引き摺り回されて)もらっちゃいました。

 

おつかれさまでした。

 

f:id:okumap:20180623191039p:plain